2011年12月21日水曜日

第2回 みなポロCUPのお知らせ

お待たせしました!
12/30(金)に行われる第2回みなポロカップの内容をお知らせします。
当日はがっつり7時間使って大きく3つのゲームを開催します。

ゲーム要項
 ・名称        第2回 みなポロカップ
 ・日程        12/30(金)12:30~20:00
 ・場所        みなとのもり公園ホッケーコート
 ・エントリー方法  当日現地にて受付
 ・エントリー費    500円程度/人(コート使用料を参加人数で割り勘)

 ※雨天中止です。
 ※怪我、自転車の故障等は全て自己責任でお願いします。


タイムテーブル
 午前  フリー練習
 12:30  ブリーフィング
 13:00 1部.予選トーナメント(スイス式)
      2部.決勝トーナメント(シングルエリミネーション)
      3部.ベンチマイナー

 20:00 解散

 ※2部は予選結果を反映した全チーム参加のトーナメントです。


ルール
 前回と同じ → こちら参照


お願い事項
 当日スムーズに運営するために参加希望の方は
 個人でもチームでも構いませんので事前にご連絡いただけると助かります。
 こちらにコメントいただけるか、twitterで『slicbike』あてにリプかDM下さい。


参加したいけどチームがないという方もぜひ参加ください。
当日こちらで何とかします。寄せ集めチームになってしまうかも知れませんが
来てくれたポロプレーヤー全員が参加してもらえたらと思っております。

また、今回わずかながらプライズがあるかもという噂が。
あ、各地からいらっしゃる方々の持ち寄りプライズも大歓迎ですヨw

前回同様、試合中以外はゆるい感じで行きたいと思いますので
お気軽にご参加ください。

皆様のご参加、お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿