2012年12月20日木曜日

協賛ありがとうございます!


KOBE OPEN 2012 協賛各社様のご紹介です(順不同)

バイクポロも御用達。福岡のオシャレな自転車店
Build様(福岡)より協賛していただきました。
ありがとうございます!





ミニトラックバイクFLAT-1やH plus Sonのリムでおなじみの
CYCROC様(大阪)より協賛していただきました。
ありがとうございます!





大阪ミナミのど真ん中。BMXを得意とする自転車店
CLAN様(大阪)より協賛していただきました。
ありがとうございます!




大阪堀江の自転車店、販売修理もおまかせ!
堀江自転車様(大阪)より協賛していただきました。
ありがとうございます!




バイクポロパーツからポロ専用フレームまで
SLiC様(大阪)より協賛していただきました。
ありがとうございます!





鉄鋼製品の加工ならおまかせ!
小山鋼業様(大阪)より協賛していただきました。
ありがとうございます!



BMXだけでなくMTBやパーツ、バイクポロマレットまで取扱い!
KUWAHARA様(大阪)より協賛していただきました。
ありがとうございます!





firekingをはじめとするアメリカンアンティーク食器の取扱い
Jadeite Magic Gallery様(東京)より協賛していただきました。
ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿